キッチンの水漏れ・詰まり

料理に洗濯、トイレにお風呂など生活に必須の「水」ですが、だからこそトラブルの形もさまざまです。
通常の水漏れ、排水不良、ほかにも、大切なアクセサリーを洗面台穴から落としてしまった、シンクからの悪臭がひどいなど。

当社では、水回りトラブルのプロが、24時間365日いつでも最短20分で駆けつけます。

丁寧な説明と料金内容の明瞭性を心がけ、修理前後もご安心いただけるよう努めています。
水漏れ・水道修理なら、ぜひジュゲム水道へお任せください。

キッチンの水漏れ
詰まりの料金目安

キッチンの水漏れ・詰まり修理は
2,000円~お引き受けしております。

  • 蛇口から水漏れしている
  • 排水口が詰まった、流れない
  • シンク下や床が濡れる、異臭がする
  • 排水からの水漏れ
  • 排水口にものを落とした

※上記応急処置による最低金額となります。金額は変更となりますのでご了承ください。

取り扱いメーカー

対応エリア

水漏れ・蛇口修理
対応エリア

吹田市

豊中市

茨木市

高槻市

摂津市

箕面市

池田市

枚方市

寝屋川市

門真市

守口市

トイレ・台所の詰まり修理
対応エリア

吹田市

豊中市

茨木市

高槻市

摂津市

箕面市

池田市

枚方市

寝屋川市

門真市

守口市

ジュゲム水道では
各地域の指定工事店を取得しています。

京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀も受付中!
ご相談ください

キッチンの水漏れ
詰まり解決までの流れ

01

まずはお電話ください

トラブルの内容、状況などを詳しくお伝え下さい。
専門のオペレーターが丁寧にご対応いたします。

02

コールセンター

コールセンターで依頼内容を確認しましたら、お客様に一番近いサービススタッフを確認します。その後、訪問指示を行い、ご自宅・店舗へ向かいます。

03

お見積もり

点検・お見積りをし、お客様に内容をご確認・ご了承・ご署名を頂いてから作業を開始しますのでご安心ください。

04

作業

お客様が快適に使用できるよう迅速・丁寧に作業いたしますのでご安心ください。作業完了後は必ずお客様に確認をしていただきます。

05

お支払い

お支払い方法は、現金・銀行振り込み・クレジットカードからお選びいただけます。

06

作業終了

万が一でも作業終了後最大3年間の無料保証がありますのでご安心ください。

※「無料保証」は取付器具・施工を対象としております。
※消耗品及びつまり・撤去など一部サービスを除きます。

キッチンの水漏れ
詰まりのよくある質問

シンク下の収納が臭い理由は何ですか?

シンク下は排水管が近くにあることから、排水菅に問題があるケースが一般的です。
食品のかすや油汚れによって、ヌメリや詰まりが発生し、臭いの原因になっているかもしれません。
また、頻繁に水を使うことから湿気が溜まりやすく、カビや細菌の温床になっていることもあります。
ほかには、食品や洗剤、調味料など、強い臭い(匂い)が出るものを一箇所に保存している場合、混ざり合って臭くなっているケースも考えられます。

掃除をしても排水口が臭いのはなぜですか?

排水管の構造は複雑で、業者でなければ掃除しきれない部分もあります。
もしかすると、見えない箇所が掃除できていなかったり、そもそも排水管が壊れていたりするかもしれません。
また、排水口は臭いを防ぐための水が溜まっていることが一般的です。
掃除によって、その水が抜け切ってしまっている可能性も考えられます。

パイプの詰まりとヌメリの取り方はありますか?

詰まりやヌメリがある場合、まずは排水口付近に見えるゴミを取り除いてください。
その後、排水口に重曹を振りかけ、酢やクエン酸水溶液を少しずつかけます。
泡が発生したら、その後5〜30分放置し、泡を流してください。
この手順で解決しない場合は、ぜひ弊社へのご依頼を検討してください。

シンクからゴボゴボという音がするのですが、故障でしょうか?

大半のゴボゴボ音の正体が「空気」です。
一気に大量の水を流した場合はある程度の空気音が発生するため、とくに問題ないでしょう。
しかし、少量の水で音が鳴る場合は排水管の詰まりが考えられるため、ぜひ弊社にご相談ください。

会社概要

会社名 ジュゲム水道
吹田水道センター
所在地 吹田市山手町1-30-22
連絡先 0120-652-039
事業内容 水道緊急メンテナンス業・便利屋・ハウスクリーニング業
  • Instagram
  • Twitter